7月14日慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は5名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!
光がとってもキレイでしたね~~~✨

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:木村真佑美 ←写真のダウンロード
風速:南南西5m/s 波:1.5m   透明度20m

1本目:座間味島(六番崎)水温:29℃ 流れ:なし IN:10:20 OUT:11:00 TIME:40分 MAX:12.9m 平均:9.4m
2本目:座間味島(知志)水温:29℃ 流れ:なし IN:11:38 OUT:12:19 TIME:41分 MAX:14.4m 平均:9.6m
3本目:座間味島(七番崎)水温:29℃ 流れ:なし IN:13:35 OUT:14:17 TIME:42分 MAX:12.5m 平均:7.9m

今日の海

今日は5名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!

バディ写真!ようすけさん・みかさん・リチャード・ジョニー・まりこさん
宜しくお願い致します😊

ハナゴイが綺麗でしたね♪六番崎の西側のサンゴゾーンは色んな種類のサンゴが密集していて
とってもキレイです!
ユキヤマウミウシ・シモフリカメサンウミウシがいましたね!

横一線で安全停止!皆様、中性浮力とっても上手です👏👏👏

ツユベラの幼魚!動きが可愛いかったですね♪洞窟内にはイセエビ!🦐

まりこさんだけ見れてしまったミナミハコフグ幼魚!小さかったですね!
その後隠れてしまい見失ってしまいました・・・

知志の洞窟、今日も光が強くて神秘的でした✨

光の下で記念撮影📸

岩のすき間にはアカマツカサがぎっしり!
洞窟を出たらイシヨウジがちょろちょろしていて可愛かった♡

あっという間に3本目!エントリー直後にリチャードリクエストだったサメ🦈!猛ダッシュ!!!

ユビエダハマサンゴにスズメダイがいっぱい!!!
浅場にはアカヒメジ群れていました!

久しぶりに見ました!推しウミウシ♡クロヘリシロツバメガイ!

スタッフのリレーにつき、無事にカメ見れました🐢これはアオウミガメ!

ようすけさん&みかさん
2日間有難うございました!1ダイブ1ウミウシ達成できたということは
探せば夏でもいるということですね( ´艸`)いつかピカチュウ見に行きましょうね!
ナンヨウハギも♡

リチャード&ジョニー
第一次来冲绳潜水,开心吗?希望你能拍出漂亮的视频!
请再次访问我们。谢谢

まりこさん
NEWマスクとってもお似合いでしたよ♪
5月の水温に比べるとホント♨みたいでしたね^^;
また来月お待ちしております!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました