7月19日 ゆうすけチーム🌴

慶良間ダイビング

今日はひろきくんの初ボートダイブで、慶良間にいってきました!
ケラマブルーが最高な一日でした😎

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:南西5m/s 波:1m うねり:なし  透明度25m~30m

1本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:30℃
IN:10:23 OUT:11:02 TIME:39分 MAX:12.9m 平均:8.4m
2本目:座間味島(知志)水温:30℃
IN:11:39 OUT:12:16 TIME:37分 MAX:13.3m 平均:8.4m
3本目:座間味島(ウチャカシ)水温:30℃
IN:13:24 OUT:14:03 TIME:39分 MAX:13.4m 平均:8.6m

今日の海

はいって10秒でタイマイに遭遇!ラッキーでしたね😆

この時期あぶないゴマモンガラ・・・注意です🙄

洞窟もめっちゃ綺麗でしたね・・・ダイビングにハマってしまう理由がこれです

全身でてくるイセエビ

光のシャワーで浄化中です👊

アカヒメジの群れ 浅場なので黄色が映えます

最後は水中遺跡ごっこ!

メガネゴンべ、覚えやすくて推しの魚です

リラックスしすぎー!!😆笑笑

ひろきくん、今日は楽しんでもらえたでしょうか?
めちゃくちゃ綺麗でしたね!
明日もこの調子で楽しんできてくださいね^^

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました