うめさん①

慶良間ダイビング

今日はうめさんお疲れ様でしたダイブの一日目!
マンツーマンで慶良間へいってきました😄
天気は悪かったけど、寒くなかったそうです(笑)

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:北東4m 波:1m   透明度20m 水温:22℃ 

1本目:座間味島(アイダーアイダー)
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 
3本目:座間味島(アイダー)

今日の海

うめさん、37年間本当にお疲れ様でした!
ぼくはあと30年間ある・・・笑

コノハガニ!今日はいっぱい見ましたね~

ミドリリュウグウウミウシ

タツノハトコ・白

オオモンカエルアンコウ、なんとか見に行けました!

チビカエルも旅立ったと思ったけど、いてくれました🐸

ウミウシ カクレエビです。🦐

3本とも深かった・・・

ミナミハコフグは2個体

オニカマス!!!久しぶりにみたー!

マダラトビエイもみれました!3本目は大物運ありました👀

うめさんへ
まずは一日目、ありがとうございました😎
疲れが出ないように、ゆっくり寝て明日も楽しんできてくださいね~!
あしたはクジラと泳げますように(笑)

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん

    今日も一日ありがとうございました。
    天気は曇りだったけど、マンツーマンの贅沢ダイビング、楽しかったですよ。
    大物から小物まで、以外と色んな生物も見れましたしね!
    明日に備えて、今日はゆっくり休みます。

    おかん

    記念のプレート、ありがとうございました。定年退職のプレートはレアですよね。
    明日も宜しくお願いします。

    • うめさん
      コメントありがとうございます。
      いつも返信が遅くなってしまいすみません( ゚Д゚)

      久しぶりの大物ダイブ、最高でしたね!
      次も大物探しにいきましょ~(カエルとか)笑

タイトルとURLをコピーしました