こうちゃんと慶良間ドリフトコース!

慶良間ダイビング

今日は慶良間でドリフトダイバーSPコースです!
風が弱いので前島、黒島を回りました!!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:前島(パライソ) 風速:北東5m 波:1m うねり:なし 透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし
2本目:黒島(黒島南) 風速:北東5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし
3本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:北東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:あり

今日の海

こうちゃん

今日はマンツードリフトダイブ!
新品ウエットで浮きやすい中、頑張りました~

サンゴ

サンゴ綺麗でしたね~!

フリー潜行練習

フリー潜行!
以外に難しいですよね!

うちわ

ここには極小サイズの生物がいます!

ピグミーシーホース

爪ぐらいのサイズです!
かわいい~~

ヨイミヤミノヒラムシ

夜景のように黄色のテンテン

キンギョハナダイ

流れに向かって泳いでます!!

カレントフック

ばっちり使いこなしてました!!
これでながれても安心!

イソマグロ

デカいのは80㎝くらい??

ブルーウォーター

こうちゃんお疲れ様でした!

ドリフトSP認定おめでとうございます!
これからも安全にドリフトダイビングしましょう!

明日もフリー潜行の練習頑張ってくださいね(笑)

今日はイソマグロ、コブシメ、ピグミーシーホースEtcなど

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました