たかしさんのエンリッチSP Withかわはらさん

慶良間ダイビング

4月6日 ゆうすけチームの様子です!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北東5m 波:1.5m   透明度20m 水温:22℃ IN:10:15 OUT:10:52 TIME:37分 MAX:16.9m 平均:9.1m
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:北東5m 波:1.5m   透明度20m 水温:22℃ IN:11:29 OUT:12:07 TIME:38分 MAX:22.1m 平均:10.5m
3本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:北東5m 波:1.5m   透明度20m 水温:22℃ IN:13:39 OUT:14:28 TIME:49分 MAX:10.4m 平均:4.2m

今日のメンバー

今日の様子

今日はエンリッチSPでした。
アナライザーで酸素分圧を分析したり、実際に使ってみたりしました!

2本目からは太陽が🌅
本当に日焼けが心配です(笑)

エンリッチで疲れも溜まらない(?)たかしさん。

3本目は、最後だったのでフリータイムをつくってみました!
のんびりダイビングしてます😊

ぼくものんびり・・・笑

今日見た生物

他にも飛行機の羽や、不発弾をみました!

かわはらさん
今日も晴れて良かったですね!戦闘機を近くで見れたのも嬉しかったです(笑)
夏にまた一緒に潜れますかね~!
次こそサメ探しにいきましょう🦈

たかしさん
3日間、お疲れ様でした!
エンリッチはこれから使う機会があると思うので、覚えててくださいね~
次回はドリフトしましょう♪
色んなお話し、ありがとうございました😢

お二人とも、またお会いできるのを楽しみにしております!
今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました