5年ぶりの再会。ゆうきチーム!!

慶良間ダイビング

今日は慶良間でファンダイビング!!
なんと、今日は5年前に僕がダイブマスター時代の時にアシスタントさせて頂いたときのお客様で昔話で花が咲きましたね!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹 & 杉本京子
風速:北北東7m 波:2m うねり:あり  透明度20m 水温:28℃

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 流れ:あり IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 流れ:なし IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:座間味島(アイダー) 流れ:なし IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

DCIM\108GOPRO\GOPR1961.JPG

今日ガイド含めて8人チーム!!

DCIM\108GOPRO\GOPR1969.JPG

ハナダイ!!
綺麗な色で可愛かったです!!

DCIM\108GOPRO\GOPR1984.JPG

ケーブル!!
電気や電話線が通ってたらしいですよ!

DCIM\108GOPRO\GOPR1990.JPG

ハナゴイも綺麗でしたね!!
うまいこと集めると映えますね!

DCIM\109GOPRO\GOPR1999.JPG

グルクンも綺麗でした!!
久しぶりにグルクンの群れ!!

DCIM\108GOPRO\GOPR1982.JPG

よしさんお誕生日おめでとうございます!!!
素敵な誕生日をお過ごしください!!
これからもダイビング楽しんでくださいね!!

DCIM\109GOPRO\GOPR2005.JPG

割れ岩の間も入ってきました!!

DCIM\109GOPRO\GOPR2042.JPG

ハナミノカサゴの幼魚!!
ひらひら泳いで可愛かった!!

DCIM\109GOPRO\GOPR2044.JPG

ドクウツボ!!
デカくて迫力がありましたね!!

みなさん、お疲れ様でした!!

終始のんびりなダイビングができて良かったですね!!
今回残念ながらカメにはあえませんでしたね…また次回こそは一緒に見つけましょうね!!

本日もありがとうございました!!
残りの沖縄も楽しんできてくださいね!!

by ユウキ・キョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました