9月26日ゆうさん&ゆかりさんとA定食パトロールダイブ!

慶良間ダイビング

今日は、ゆうさん&ゆかりさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
北風なので・・・A定食でした😊

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北北東7m 波:2.5m うねり:なし  透明度25m

1本目:座間味島(アイダーアイダー)水温:28℃ 流れ:上げ1
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:28℃ 流れ:上げ1
3本目:座間味島(アイダー)水温:28℃ 流れ:なし

今日の海

今日は、ゆうさん&ゆかりさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
北風なので・・・A定食でした😊

お2人のエントリー写真📸あんまりないかも???

ゆうさん・ゆかりさん、今日は色々パトロールへ向かいましょう😎

ガーデンイールは・・・チラ見で通過w

ここのセジロクマノミはいなくなってしまいました。クマノミ勝者???

サインを決めて、ケラマハナダイとカシワハナダイの違いを観察!!!

ハダカハオコゼは見やすいところに😊

これは、小トトロ♡

ナンヨウハギの幼魚が色んなところに色んなサイズで🐟

極小ミルクオトメウミウシ📸

2本目は、北の根パトロールから。
ここのセジロクマノミはすくすく成長中。ここはクマノミが負けちゃうのかな?

カメパトしましたが・・・撤収~~~^^;

安定のハナゴイゾ~ン!!!

2本目はグルクンリバーがずっとでしたね🐟🐟🐟

まるまる太って美味しそう😊

カマスの群れへ突撃~~~!!!

ゆる流れに向かって泳いだダイビング!

3本目はマクロ。
ゆかりさん大好きなクサイロモウミウシ!かわいい!!!

ナンパコパトロールへ!
ハナゴンベもいっぱい♪

かわいいサイズなので目が♡です😊

ここにカニがいます!カニ探しゲーム🦀

擬態上手なコノハガニでした🦀

ゆうさん・ゆかりさん
本日はパトロールダイブ有難うございました😊
マルソデカラッパいませんでしたね😢次回のお題にしましょう!!!
それでは明後日のエモンズ楽しんできてくださいね🚢

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. おかんさん
    今日もありがとうございました!
    贅沢にもマンツーマン、嬉しい〜笑

    ハナダイレクチャーめちゃ勉強になりました!写真と動画で復習したので今度からバッチリ、なはず…笑

    モ、もナンパコも良きサイズで可愛かった…♡

    スーパーミューも水中快適でした〜♪
    脱ぐ時は…よろしくお願いしますm(_ _)m

    エモンズ行けますように!

タイトルとURLをコピーしました