6月21日 慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はエミさん、タケシさんと慶良間に行ってきました!
慶良間は初めてのお二人とのんびり潜ってきました^^

コンディション&データ

気温:29℃ 風速:南南西5m/s 波:1.5m 透明度:20m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子 タケシさん

1本目:渡嘉敷島(上城)水温:26.2℃ IN:10:01 OUT:10:33 TIME:32分 MAX:14.1m 平均:8.5m
2本目:座間味島(七番崎)水温:26.5℃ IN:11:34 OUT:12:14 TIME:40分 MAX:12.8m 平均:8.8m
3本目:儀志布島(儀志布西)水温:26.9℃ IN:13:43 OUT:14:24 TIME:41分 MAX:12.6m 平均:8.8m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

エミさん&タケシさん

内地の海でリフレッシュされた後だったので、水中も余裕な感じでしたね^^

ネムリブカ

エミさんが指さす方を振り向くとサメが!この後また別のサメにも遭遇しました🦈

上城のステンドグラス✨

洞窟にも行ってみました♪

最初暗かったけど、途中から光が!

すごかったー

初慶良間記念^^

ナマコ😊いっぱいいましたね。

クマノミ

「クマノミがいるよー」

迫るウミヘビ。汗

ハマクマノミにがぶっとされました^^;

カメはいなかったですが、イソマグロ2ひきとグルクンの群れに当たりました☆

安全停止もばっちりですね。笑

タケシさん、エミさん
ちょうど梅雨明けのタイミングで良かったです^^
慶良間は他にもポイントたくさんありますので
ぜひまた遊びにきてください♪
カメ🐢リベンジしましょー!
今日は1日ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました