上手すぎた体験コース!

体験ダイビング

今日はしょうたくんと体験ダイブ!
人生初のダイビング、どうなることやら・・・
天気も透明度もサイコーの慶良間でしたね😊

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:渡嘉敷島(上城) 風速:南5m 波:1.5m   透明度20m 水温:25~26℃ 
2本目:座間味島(七番崎) 
3本目:儀志布島(儀志布西) 

今日の様子

まずはスノーケルで肩慣らし!
と思いきや、いきなり下が見えてしまう透明度・・・
すこし緊張気味のしょうたくん。

ひとりで泳げるようになりました!
ここからの上達がすさまじかったです。

久しぶりに渡嘉敷島にきたらしい。
おかえり~!

2本目、ポイントを移動しいよいよダイビング!

耳抜きも難なくクリアし、余裕そうでしたね!
ハマクマノミと記念撮影。

ナマコをガン見(笑)

最後はじゅんきさんとスノーケルをして遊びましたね^^

ゼッタイ!ライセンスとりましょう!笑
洞窟もカメもサメも、慶良間で待ってますよ~🐢🦈
今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました