ソウくんの体験ダイビング!

体験ダイビング

今日はソウくんとマンツーマンで慶良間にいってきました!
はじめてのダイビングでしたがとても上手で、3ダイブ潜ってきましたよ🐟

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:座間味島(アイダー) 
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 

今日の海

余裕の潜降!こんな海、はじめて見たらしい^^
綺麗ですよね!

カクレクマノミと記念撮影^^
ダイビングもスノーケルも人生初でした!

こんな写真を撮ったり😊

チョウハンのペアを追いかけるそうくん!

仲良くなったリチャードと一緒に📷

カメはどこかな~!

いっぱい泳ぎましたが、いました!
こどものアオウミガメ🐢かわいい~

慶良間の海に別れをつげて、しぶしぶ那覇に帰ってきました。

朝の段階では1ダイブ予定でしたが、
3ダイブ潜っちゃいましたね(笑)カメも見れてよかった!
このあとの沖縄も楽しんでください!
またライセンスコースでお待ちしております🌟

今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました