海猿ダイバー、OWD取得!

OWライセンスコース

へきる君のOWコース、2日目!
慶良間に行けるか不安でしたが、着くと穏やかな海が待っていました!
カメやコブシメにもあえてよかった🐢

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:北5m 波:1.5m  透明度15m 水温:22℃ 
2本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:北6m 波:1.5m  透明度15m 水温:22℃ 
3本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北7m 波:1.5m  透明度15m 水温:22℃ 

今日の海

昨日頑張ったおかげで、今日はほとんどすることがありませんでした!笑
なんでも完璧に理解して、デモンストレーションレベルでこなせます、、
素晴らしい😢

安全停止中。耳抜きもコツがわかってきました!
まだ講習中なのに、エアーの減り方が気になるようでした。

映えスポットで記念撮影!
慶良間ブルーのフレーム^^

3本目は初めてのファンダイビングに参加いただきました^^
寝てみたり、水中でのんびり遊びました🐡

みた生物

3ダイブ、いろんな魚を見れましたね🐢

2日間、お疲れ様でした!!

へきるくん
しつこいようですが、本当に上手やった・・・笑
なので、これからもダイビングを続けてください(他の趣味も忙しいけど😢)
また沖縄にいらした際は、お店に遊びにきてくださいね~!
アドバンス講習もお待ちしております!

今回はありがとうございました^^

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました