ひろっち ~ライセンス取得への軌跡 最終章(はやっ)~

OWライセンスコース

ひろっちのライセンス講習もいよいよ大詰め!(2日目)
慶良間諸島で最後の仕上げをしてきましたよ~!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:28℃ 透明度:30m 波:小 うねり:なし

1本目:大丸(前島)
2本目:クレバス(渡嘉敷島)

今日の海

ひろっちのライセンス講習の最終日で慶良間に行ってきました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度がめっちゃいい~!!!!
昨日の今日ですもんね。笑

やっぱり慶良間はすごいんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮力コントロールもかなり上手になりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後のマスククリア。
もう二度とやりたくないですね・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンスイ後のオーラルインフレーション!
天気も良くて快適でしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シグナルフロートの使い方!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はクレバスでラストスパート♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンクチュアリです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先を行っちゃうひろっち。
バディコンタクトも忘れずに~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二日間お疲れ様でした~!!
終わってみるとあっという間ですね!

みるみる上達していきましたね!
クレバスでは興奮しすぎでしたね。笑
エアーの管理もバッチリで文句なしの認定です!!

おめでとうございます♪
また一緒にダイビングできることを楽しみにしてますよ~!

忘れないうちにまた潜りにきてくださいね!
ご来店ありがとうございました♪

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました