OW最終日、ボートで行けました~♪

OWライセンスコース

海況が心配されましたが…ボートでチービシへ行けました♪
昨日に引き続きユーフェイさんとOWコースです!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ナガンヌ南(ナガンヌ島) 風速:北東9m 波:1.5m うねり:少しあり  透明度20m 水温:25.1℃ 流れ:なし IN:9:41 OUT:10:19 TIME:38分 MAX:8.2m 平均:6.4m
2本目:島の名前(ポイント名) 風速:北東9m 波:1.5m うねり:少しあり  透明度20m 水温:25℃ 流れ:なし IN:10:49 OUT:11:27 TIME:38分 MAX:11.5m 平均:8.2m

今日の海

海況が心配されましたが…ボートでチービシへ行けました♪
昨日に引き続きユーフェイさんとOWコースです!

昨日の引き続き・・・今日も安定の【雨雨雨】^^;

昨日とは違って水中がとってもクリア☆

コンパスナビゲーション!美しい姿勢♪

本日のバディ、クロハギ!

サンゴが綺麗でしたね^^!

ここでもバディ(クロハギ)と一緒にフィッシュウォッチング^^!

クマノミと!

ロクセンスズメダイに囲まれました^^!

エキジット前には、バディが3匹に増えていました^^!

ミナミハコフグの幼魚×2

ミナミハタタテダイのペア!

ホバリング、上手になりました^^!

ユーフェイさん、OWD合格おめでとうございます^^!!!

エキジット前に、今度はシロタスキベラが寄ってきてくれましたね!

ユーフェイさん
2日間講習お疲れ様でした!
今日は残念ながらファンダイビングは中止となってしまいましたが
明日たくさん楽しんで来てくださいね♪
また一緒に潜りましょう!

有難うございました♪

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました