ナガンヌ島へ!

半日ボートダイビング

雨も風も強く、慶良間には渡れませんでした・・・。
でもナガンヌ島へいけましたよ🐡
安全面を考慮して、2ダイブで終了しました。

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:ナガンヌ南桟橋(ナガンヌ島) 風速:東北東9m 波:2m  透明度20m 水温:25℃  
IN:9:39 OUT:10:19 TIME:40分 MAX:11.9m 平均:8.1m
2本目:ナガンヌ南桟橋(ナガンヌ島) 
IN:10:50 OUT:11:31 TIME:41分 MAX:13.1m 平均:8.5m

今日のメンバー

とみーさん、ゆきさんです🥰

地形っぽいところを冒険中。

いつまでもついてくる、クロハギ。
なによ( 一一)

クロスジニセツノヒラムシ。なんかクールでいい感じのヤツ。

アカメハゼ かわいいので毎回紹介してしまいます!

トミーさんの愛するドクウツボ

(今日はこの子たちに助けられました)

ムカデミノウミウシ😅

ゆきさんのモモゼリーが狙われています(笑)🍑

みなさん、今日はありがとうございました!
海況がよくて雨が降ってないときにまた一緒にもぐりましょう🥰

トミーさん、年内にお会いできなくても2023年もリベルテを宜しくお願いします~!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけ

    土砂降り風ビュンビュンでしたが、水中が綺麗でまったりでした!
    2本だけだったけど、のんびり楽しい時間でした♪
    やっぱり潜りたいと思ったら年末にお邪魔すると思いますので、その時はまたよろしくお願いします☺️

    ありがとうございました^ ^

    トミーより

    • トミーさん

      コメントありがとうございます!
      快適なナガンヌ島でしたね^^シーガルで潜ってたのが尊敬すぎます。
      今日は沖縄も晴れ、少しあたたかくなりました^^

      年内お会いできると嬉しいです!
      お待ちしております~!!

タイトルとURLをコピーしました