砂辺3ダイブ!

ファンダイビング

今日は風が強かったため、砂辺へ行ってまいりました!
透明度もまずまず♪人工物も新鮮でしたね!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島(砂辺No1) 風速:東北東10m 波:1m   透明度15~20m
2本目:沖縄本島(砂辺No2) 風速:東北東10m 波:1m   透明度15~20m
3本目:沖縄本島(砂辺浄水場前) 風速:東北東10m 波:1m   透明度15~20m

今日の海

今日は風が強かったため、砂辺へ行ってまいりました!
透明度もまずまず♪人工物も新鮮でしたね!

ちゃんみか・ゆきさん、あいにくのお天気ですがボートが出航して良かったですね!

ソフトコーラルもりもり。

ちゃんみかの手で眠るウミウシ

バブルコーラルシュリンプ・オドリカクレエビ。

2本目では・・・なんとちゃんみかがGTを発見!
写真がないのが悲しい😢

20mの土管。根性試し!

土管からコンニチハ😊

イロブダイ幼魚、増えてきました~

砂辺は本当にソフトコーラルが綺麗なんです!

砂辺と言えばウミウシ・・・。あんまりでした!まだ。(笑)

浄水場前の人工物。

主のごとくヒメジがお休み中でした。

ちゃんみかは本日ラストダイブ。また近々?
ゆきさんは明日はチービシで楽しみましょう!
3本目泳ぎすぎてすみませんでした😢

by ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました