極寒!クリスマスイヴダイブ🎅

ファンダイビング

えりちゃんのアドバンスコース2日目!
ボートがでて良かった~!
3本目まで生き残ったのは、まさかの2人でした・・・⛄

コンディション&データ

気温:14℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

風速:北北西10m 波:1.5m うねり:あり  透明度10m 水温:21℃ 

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 
IN:09:50 OUT:10:38 TIME:48分 MAX:13m 平均:9.2m
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 
IN:11:27 OUT:12:10 TIME:43分 MAX:13.8m 平均:9.4m
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ)  
IN:14:17 OUT:15:03 TIME:46分 MAX:13.6m 平均:7.6m

今日の海

トウアカクマノミ

クマノミと言えど、リア充カップルは許さない!!!

えりちゃん、寒い中がんばりました!

クリスマスダイブ5年目突入!🎅
毎年一緒にもぐってくれています!

今年はサンタになってもらいました(笑)

全部見つけてもらいました(笑)
とくにピカチュー!えりちゃん、ファインプレーでした👍👍👍

明日から石垣も楽しんできてくださいね🛫
本当にお上手なので、自信持ってください^^

そして午後に残ったのは・・・

潜り納めのうめさん&あきくん!
なぜか、ウェットのお二人でした(笑)湯たんぽサイコー!!

グルクマー、カマス、いっぱいいましたね🐟

カミソリウオ!うめさんがプレゼントしてくれました🎁

最後にあきくんが観察してました。

えりちゃん
魚の名前を知りたいとき、【LINNE LENS】というアプリがおすすめです!
一瞬で見分けることができますよ🥰
また海況がいいときに、一緒に潜れることを楽しみにしてます!

あきくん
5年目のクリスマス、ありがとうございました🎅
水中ツリーに、全身サンタまで・・・来年はどうしよ(笑)
暖かいクリスマスが待ち遠しいです。

うめさん
2022年もたくさんたくさんたくさん×100 
ありがとうございました👼
最後に一緒に潜り納めできてよかったです!
年明けもよろしくお願いします!

みなさん、今日は寒い中🥶ありがとうございました!
よいクリスマスをお過ごしくださいませ~🎄

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん

    今年1年大変お世話になりました。
    最後に一緒に潜れたので良かったです。
    (今年はゆうすけくんに42本ご一緒して頂き、No1でした。)
    あと何回一緒に潜って頂けるか分かりませんが、
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年を!!!

    • まさかの3ダイブ・・・お疲れ様でした!
      昨日は本当に風邪ひくレベルで冷えましたね

      暖かくしてくださいね^^

      2022年はたくさんご一緒させていただきました!

      こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね

      ゆうすけ

タイトルとURLをコピーしました