イブゴリチョ!寒ゴリチョ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日はウメさん ひろさん りょうくん わかなちゃんとFUNダイビング!
北部に行ってきましたー!
クリスマスイブという事で、みんなでサンタ帽をかぶって📷
メリークリスマス!
イントラ同期のりょうくんからのパスもあり
可愛い生き物も見れました^^

コンディション&データ

気温:13℃ スーツ:ウエットスーツ ドライスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北西9m うねり:あり  透明度13m 水温:21.7℃ 流れ:あり IN:10:24 OUT:11:24 TIME:60分 MAX:15m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西9m うねり:あり  透明度13m 水温:21.2℃ 流れ:なし IN:11:50 OUT:12:45 TIME:55分 MAX:11m

今日の海

メリークリスマス!
大事な時にワイドレンズが曇ってしまいました!南無!

皆様のサンタ姿^^

今日もいましたデッカチャン!「見たなぁ~?」

グラマラスボデのモンジャウミウシ

アカフチリュウグウウミウシ?こんなに小さな個体は初めて見ました!
りょうくんありがとー!

ゴリラチョップのイツメン二種盛り!

綺麗なお色のミヤコウミウシ^^

指の爪サイズのミナミハコフグ幼魚!もう少し出てきてくれてもいいよー!

ゴリチョのアイドル ピカチュウも👀

最後は流れ星のようなカマスの群れでしたー♪

本日はありがとうございました!
風が刺さるような冷たさでしたが
水中の生き物探しは楽しかったですねー♪

本日で潜り納めのウメさん!
今年もたくさんありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいませ!

明日はチービシ ひろさん りょうくん わかなちゃん
しっかり休んで明日も楽しんで来てくださいませ!
ファイトー!一発!

ケンタ

コメント

  1. けんたくん

    今年最後のダイビング、有難うございました。
    又、2週続きの北部、お疲れさまでした。
    インストラクターが2人もいて、贅沢な一日でした。
    細かな生物も紹介して頂き、寒さなど感じることもなく
    楽しいダイビングで、今年を締めくくることができました。
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年を!!!

    • うめさん!

      昨日は有難うございました♪
      極寒の中の3ダイブお疲れさまでした!
      うめさんもウミウシのパスありがとうございました~!!!
      来年もうめさんとたくさん潜れるのを楽しみにしております!
      うめさんforever!

タイトルとURLをコピーしました