島豚家チーム!

関健太

本日は トシさん フジモン マセさんとFUNダイビング!
本部ボートで本島沿いの2ポイントへ!
ボート上は北風ビュービューで完全に冬の装いでした^^💦
ダイビング後は冷えた体を温めに島豚家へ!
沖縄そばで体が温まりました~^^

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:沖縄本島(ホワイトハウス) うねり:なし  透明度15m 水温:26.1℃ 流れ:なし IN:10:36 OUT:11:24 TIME:48分 MAX:10.7m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) うねり:なし  透明度15m 水温:26.1℃ 流れ:なし IN:12:03 OUT:12:56 TIME:53分 MAX:12.1m

今日の海

エントリーした直後にカマスの群れに遭遇^^

本日のメンバー!

コールマンウミウシの季節ですかね!?たくさんいました^^

このエビちゃんまったく擬態できてません^^💦
それもまたかわいい!

慶良間では会えない!トウアカクマノミ

ヒレで一生懸命 水を送って育児してました

ベビちゃんたちはしっかり育っておりました

小さめヨスジフエダイの超小隊!

スカシも上々でした✨

本日はありがとうございました!
水中の方が暖かい!と思ってましたが、水中も26℃しかなかったんですね💦
凍えたところに島豚家の温かいおそば!
沁みました✨
トシさんご紹介ありがとうございました!
冬が始まった雰囲気でしたが、冬もドライスーツでガンガン潜っていきましょう^^
またお会いできるのを楽しみにしております^^

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました