はなちゃん、ゆうちゃん初の北部遠征!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

はなちゃん、ゆうちゃんと初の北部遠征!
なかなか認定できないSP・・・
今日は瀬底島で2ダイブしてきました~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:ペイ(瀬底島)
2本目:クマノミ山(瀬底島)

今日の海

今日ははなちゃん、ゆうちゃんと北部遠征へ~!
でも海況があまり良くなくて水納島へはいけませんでした・・・
またリベンジですね!!

ざっと写真で振り返りますよ~

まあまあ透明度良かったんですが、すこーし濁ってましたね。

ペイのユビエダハマサンゴ群。
ディープブルーがよきです。

謎のヨスジフエダイの根を発見。

アクロバティックゆうちゃん

安全停止のサインを出すはなちゃん。
ここ水深15mですよ。笑

クマノミ山ではタイマイ、アオウミガメ、ネムリブカをゲット!!
ラッキーでしたね~

「絶妙なポージング」

小さな穴を通り抜けました。

ココあまり注目されてないっぽいけど、
アマミスズメダイがまとまっててめっちゃ綺麗でした。

最後は愛らしい泳ぎ方のオニダルマオコゼでした^^

タイマイで〆ましょ~

はなちゃん、ゆうちゃん3日間ありがとうございました。
今回は水納島に行けなかったですが、楽しんでいただけたようでよかったです^^
今度は宮古島ですかね??
安全のもと、楽しんでいらしてくださいね~!
くれぐれもインストラクターの真似はしないように。笑

また一緒に遊びましょ~
ご来店ありがとうございました。

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました