初めてのスノーケリングは…荒波

スノーケリング

今日はツッチー&コタと一緒に慶良間でスノーケリングです♪
コタは初めてのスノーケリング!!!
お迎え時はドキドキだったと思いますが、本当にとっても上手でした~!
・・・荒波やったけど(涙)

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロードはこちら

1本目:儀志布西(儀志布島) 
2本目:六番崎(座間味島) 
3本目:知志(座間味島) 

今日の海

今日はツッチー&コタと一緒に慶良間でスノーケリングです♪
コタは初めてのスノーケリング!!!

ツッチー、コタ、宜しくお願い致します♪

ポイント到着してビックリ。
水面荒れ模様(涙)
怖いかな?と心配しましたが…

余裕のピースサイン!!!

あの荒波の中、よく初スノーケリングができたなぁとビックリですよ!!!

ダイバーの泡で遊ぶ♪

ツッチーもとっても上手です!!!さすがお父さん♪

親子スノーケリング♪お迎え時は【浅いところがいい】と言っていましたが
深いところもへっちゃら!!!

浅場のサンゴも綺麗でしたね♪

ツッチー・コタ
1本目のポイント到着時は、ホント荒波すぎて心配でしたが
2本目・3本目とだんだん水面コンディションが良くなり安心しました(涙)
コタは初めてだったのに、最後はライフジャケットもなしで深いところも
スイスイ泳いでいましたね^^!素晴らしい!!!
是非次回は親子ダイビングにチャレンジしてみてください♪

本日は有り難うございました^^!

by おかん



コメント

タイトルとURLをコピーしました