慶良間へ行けてしまいました♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日はなんと!慶良間へ行けてしまいました(涙)
連日海況が悪かったのであきらめていましたが、太陽も出てくれて
のんびり気持ちのいい1日となりました^^!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:北東9m 波:2m うねり:なし  透明度20m
2本目:アイダー(座間味島) 風速:北東9m 波:2m うねり:なし  透明度20m
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)風速:北東9m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:26.4℃ 流れ:下げ1 IN:13:57 OUT:14:35 TIME:38分 MAX:12.5m 平均:7.5m

今日の海

今日はなんと!慶良間へ行けてしまいました(涙)
連日海況が悪かったのであきらめていましたが、太陽も出てくれて
のんびり気持ちのいい1日となりました^^!

ゆきさん・おかん・りんちゃん、宜しくお願いいたします♪

チョウハンがずっとついてきましたね^^!かわいい♪

ちょこちょこ見かけるタスジキヌハダウミウシ。

ミナミホタテウミヘビを観察していると・・・
砂嵐がやってきて引っ込みました(涙)中性浮力は大事です・・・・・。

おもちゃみたいで可愛いセミホウボウ☆

とにかく癒しのデバスズメダイ☆

ハナゴイ幼魚はワイド向きですね♪

3本目はゆうきチームのかずさんも一緒に!
リクエストのカメを探しに。

綺麗な個体でしたね♪
小さいのも大きいのもどちらも可愛いです🐢

りんちゃんに文句言ってたカメ(笑)

ゆきさん
ブランクを感じさせないダイビングでしたよ!
今日は流れもなくゆっくりできて思い出しにはちょうど良かったですね♪
明日ものんびり楽しんでください!

おかん
おかんも1年ぶりとは思えない落ち着きでした^^!
リクエストのカメに会えてよかったですね♪
今頃温泉でしょうか?またゆっくり遊びにいらしてください!

りんちゃん
中性浮力、ほんとに完璧でしたね♪
ずっとチービシになるかと思っていましたが
今日は慶良間へ行けて本当に良かったです!
明日もよろしくお願いいたします!

かずさん
3本目だけでしたが、お昼休憩の飛び込みのパワフルさに
驚かされました^^;
良い動画が取れていますように!
また是非遊びにいらしてください!

皆様、本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました