7月21日慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、たっちゃんと慶良間へ行ってまいりました!
たっちゃんいよいよ最終日です🌞!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットシーガルmm 担当スタッフ:木村真佑美 ←写真のダウンロード
風速:東南東6m/s 波:1m   透明度25m

1本目:儀志布島(サンドトライアングル)水温:30℃ 流れ:なし
2本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:30℃ 流れ:なし 
3本目:黒島(ツインロック)水温:30℃ 流れ:下げ1~2 

今日の海

今日は、たっちゃんと慶良間へ行ってまいりました!
たっちゃんいよいよ最終日です🌞!

今日もMYスクーターで快適ダイブのたっちゃん😊
光のシャワーが綺麗でしたね✨

ここのイソギンチャクはめちゃくちゃ目立ちます。すごくきれいな紫色♪

いつも潜っているポイントなので、沖へ沖へ行ってみました!
たっちゃんのスクーターに乗せてもらいました😎

・・・おいて行かれました😢

特に何もいませんでした^^;ので戻りま~す!

今日は3ダイブともカメに遭遇。

浅場のスズメダイがいっぱいで、まみれるの気持ち良かったですね😊

水面のアオリイカ🦑を追うたっちゃん!

2本目出発!

ノコギリダイ・アカヒメジと!

2本目のカメ。砂地が綺麗だった~~~!

そして、黒北の水路にタイマイ。

ネムリブカ🦈に忍び寄るたっちゃん😎

ネムリブカを追うたっちゃん。またおいていかれました😢

最近現れるGT!(ロウニンアジ)で〆

たっちゃん
今日もスクーター大活躍でしたね!私は足つりました♡
また来月のご予定がお決まりになられましたらご連絡くださいませ!
7月も有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました