7月21日 ゆうすけチーム🌴

慶良間ダイビング

今日はさっこちゃん、ふくちゃん、やすさんと慶良間へ🐟
大潮パワーで、3ダイブともかなり流れてました😢

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:南東6m/s 波:1m うねり:なし  透明度25m~30m

1本目:黒島(ツインロック)
2本目:座間味島(六番崎)
3本目:渡嘉敷島(アリガー南)

今日の海

ベテランさんチームです。

キンギョハナダイのところ ここは穏やかでした。
ロウニンアジの姿はなかった。

イソマグロが爆速でした🍣

六番崎もぶん流れでした😢

動かず、マクロダイビング📷

そしたらノコギリハギの幼魚にあえました!

かわいかったな・・・。癒しでした

最後はまたドリフト!いっぱい泳ぎました。

ー25mにて、キヘリモンガラの大豪邸(巣)を発見しました。

海が青い一日でしたね~~⛅

リクエストはまったりやったのに、いっぱい泳いですみませんでした!(笑)
また大潮ダイビングしましょうね~!!

みなさん、今日はありがとうございました👍

ゆうすけ

コメント

  1. ゆーすけ

    大潮の1日ありがとうございました。
    全部流れてたね…いい運動になりました。
    今度キヘリモンガラの豪邸にお邪魔しに行きましょう(´ー`)

    また流れに逆らうダイビングをたくさんやってダイエットしよう!笑

    • コメントありがとうございます!!
      大潮の力・・・恐ろしいですね(‘ω’)

      キヘリモンガラに頭かじられなくてよかった笑

      いっぱい泳ぎましょう!!夏の間にいいからだになりたい~!!笑

タイトルとURLをコピーしました