今日も慶良間ブルー!

慶良間ダイビング

今日も慶良間へ
先日に梅雨明け宣言がされました!少し前から天気はよかったですが、梅雨明け確定すると嬉しいものですね!
今回はグルグル回遊のネヌリブカ!、猛ダッシュカメなどなどで水中がにぎやかでした!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(上城) 風速:南南西7m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:26.8℃ 流れ:なし IN10:08 OUT10:48 TIME:40分 MAX:14m 平均:9m
2本目:座間味島(7番崎) 風速:南南西6m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし IN11:41 OUT12:22 TIME:41分 MAX:15m 平均:9m
3本目:儀志布島(儀志布西) 風速:南南西7m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし IN13:45 OUT14:21 TIME:36分 MAX:18m 平均:9m

今日の海

カミグスク

アカ&オレンジとキレイな色ばかりでした!

リュウキュウイソバナ

イソバナのみも綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミヘビも気持ちよさそうに泳いでました!

150本記念

フジモン、おめでとうございます!
これからもカメを追いかけるダイバーでいてくださいね~!

ユビエダハマサンゴ

ユビエダ群生!綺麗でした!

ウミウチワ

ウミウチワも綺麗でしたが、カメが全然いませんでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、お疲れ様でした!

1本目はネムリブカ&カメと沢山いましたね~!

2本目はのんびりサンゴ鑑賞~~

3本目はカメがいませんがそれもいい思い出…

本日もありがとうございました!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました