わいわい5人ユウスケチーム😆

慶良間ダイビング

今日は5人チームで慶良間に行ってきました👍
朝はドン曇りだったんですが・・・奇跡の太陽が!
嬉しかったですね~🌞

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ドライスーツ ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(留加比の鼻) 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 
3本目:座間味島(ドラゴンレディ) 

今日の海

この5名様といってきました😆

はいってすぐにマダラトビエイ!イソコンペイトウガニは大漁でした。

ワライボヤをたべて大きくなるミドリリュウグウウミウシ

ハタのこどもが綺麗でした・・・🥰

そして、2本目であいこうさんが150本の記念ダイブ!
おめでとうございます🥰これからも一緒にレベルアップしましょ~!

きくさんリクエストのカメも見れて、ほっと一安心。

最後のドラゴンレディでは、やっぱりマクロネタだらけでした~

みなさん、今日はありがとうございました😆
わいわいと楽しかったですね~!
また一緒に潜りましょう!!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました