ふじこさん、初の慶良間ブルー!

慶良間ダイビング

今日は慶良間ダイブ&ファンダイブがはじめての、ふじこさんと3ダイブしてきました!
梅雨っぽい天気になってきた沖縄ですが、今日は雨もそこまで降らず、楽しめましたね~
ヤギもたくさん見ました(笑)🐐

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南5m 波:1.5m  透明度25m 水温:24℃ 流れ:なし IN:10:07 OUT:10:50 TIME:43分 MAX:13m 平均:9.2m
2本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:南5m 波:1.5m  透明度20m 水温:24℃ 流れ:なし IN:11:49 OUT:12:27 TIME:38分 MAX:10.5m 平均:7m
3本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:南5m 波:1.5m  透明度20m 水温:24℃ 流れ:北→南1 IN:13:42 OUT:14:21 TIME:39分 MAX:17.5m 平均:10.1m

今日の海

これが慶良間ブルー・・・

透明度が高いだけで、楽しいですよね!
通年通してこの透明度の慶良間は、やっぱりすごい。

アオサンゴ

中が青い、アオサンゴ。

キンギョハナダイ

頑張ってドロップオフにいってきました!

下は40m

見下ろすとこわいです。この先にマンタがいたらしい!
会いたかったなあ~😢

カノコイセエビ

まだこどもなので、身がないです。

キヌハダウミウシ

小さすぎる!!

ハナビラクマノミ・ハマクマノミ

クマノミがたくさん・・・

タイマイ

カメにもあえてよかったですね🐢
時間帯的にあきらめていたので、ラッキー!

コブシメのたまご

👶🦑イカの赤ちゃんが中でうごいていてかわいい🦑👶

コナユキツバメガイ

ねりねりと歩きます。

ミナミハコフグ幼魚

人気のミナミハコフグ!かわいいけど、警戒心強めでしたね・・・

ハナゴイ幼魚

どんな生物も、赤ちゃんはかわいいですね👶

ノコギリダイ

最後に、「次回の慶良間は晴れますように」とお願いしてきました!

ふじこさん
楽しんでいただけたようでよかったです!
中性浮力のSP、ドリフトSPもお待ちしてますよ👍
ぼくたちのチームがマンタを見るのもあと少しですね!(笑)

今日は一日、ありがとうございました!

ユウスケ

コメント

タイトルとURLをコピーしました