さかいさん・ひろさん・よっしー・うらこさんと慶良間

慶良間ダイビング

今日はさかいさん・ひろさん・よっしー・うらこさんと慶良間に行ってきました!
2本目はよっしーの100本記念DIVEでしたー👏

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:セミドライ6.5mm 担当スタッフ:杉本京子 ←写真のダウンロード
風速:南南西6m/s 波:1.5 うねり:なし  透明度20m

1本目:儀志布島(サンドトライアングル)水温:23℃ 流れ:なし IN:10:07 OUT: TIME:37分 MAX:13m 平均:7m
2本目:座間味島(六番崎)水温:23℃ 流れ:あり IN:11:21 OUT: TIME:44分 MAX:21m 平均:11m
3本目:座間味島(七番崎)水温:23℃ 流れ:あり IN:13:06 OUT: TIME:42分 MAX:12m 平均:8m

今日の海

今日はさかいさん・ひろさん・よっしー・うらこさんと慶良間に行ってきました!

何が隠れているでしょう?

サメ(ネムリブカ)🦈!

サンゴとスズメダイがきれいでした☺

よっしー100DIVEおめでとうございます🎊

赤いイソバナ

ちょっと深場へ・・・

ニモはイソギンチャクに隠れて全然見えなかった😅

黄色いウミウチワ

水路ではキャラメルウミウシ、コンペイトウウミウシ✨など。

クロクマは見つけられず😥

カメ(アオウミガメ)いっぱいでした!寝てたカメ🐢

ゆっくり泳いでたカメ🐢

甲羅こすってたカメ🐢

ハナゴイもいい感じに群れてました👍

さかいさん
最終日、晴れたし🌞ボートも空いてて快適でしたね~
4月はちょっと暑かったようなので・・・😅
また、いつもの冬にお待ちしてます⛄
4日間ありがとうございました✨

うらこさん・よっしー・ひろさん
リクエストあまりお応えできず、すみません😥
明日もゆっくり写真撮って楽しんできてください📷
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました