ま~さ~・ま~み~とファンダイビングへ♪

慶良間ダイビング

12月なのに汗ばむ陽気!そして何より海況がいいっ!!!
昨日OWDコースを修了したま~さ~・ま~み~と
慶良間でファンダイビングを楽しんで来ました~♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5mm+フードベスト・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:黒島北ツインロック(黒島) 風速:東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:24.2℃ 流れ:なし IN:9:36 OUT:10:12 TIME:36分 MAX:12.6m 平均:8.3m
2本目:サンドトライアングル(儀志布島) 風速:東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m  水温:24.1℃ 流れ:なし IN:10:59 OUT:11:37 TIME:38分 MAX:12.5m 平均:8.7m
3本目:パライソ(前島) 風速:東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m  水温:24.2℃ 流れ:なし IN:13:27 OUT:14:02 TIME:35分 MAX:16.5m 平均:8.7m

今日の海

12月なのに汗ばむ陽気!そして何より海況がいいっ!!!
昨日OWDコースを修了したま~さ~・ま~み~と
慶良間でファンダイビングを楽しんで来ました~♪

ま~さ~・ま~み~、今日も宜しくお願い致します♪
透明度よし、太陽の光よし!もう最高でしたね~♪

サメ穴へ潜入。いるかな?どうかな???

チビッ子がちょこんと♪

1日太陽がキラキラでした^^!

キラキラも綺麗でしたが、砂紋がとっても綺麗でしたね~~~☆☆☆

小さいタイマイが休んでいました!

派手なイソギンチャクに住むハマクマノミと♪

レスキュー講習中のゆうきチーム!!!

非日常!

自然のフォトフレーム♪

浅場のサンゴがとっても綺麗!&砂地もとっても綺麗^^!

ま~さ~・ま~み~
到着日から3日間有難うございました。

次回は・・・来週?今月末??
器材の到着が楽しみですね♪

またお会いできるのを楽しみにしております!!!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました