最後の夏

慶良間ダイビング

今日はひでパパ、さえみん、むらもとさんと慶良間に行ってきました!
久しぶりのべた凪、夏ポイントでガイドが一番テンション上がってたかも^^;

コンディション&データ

気温:24℃ 風速:北東1m/s 波:2m→2.5m うねり 透明度:30m スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:23.6℃ 流れ:1 IN:9:39 OUT:10:18 TIME:39分 MAX:21.0m 平均:11.5m
2本目:儀志布島(サンドトライアングル)水温:23.3℃ 流れ:なし IN:11:03 OUT:11:45 TIME:42分 MAX:13.0m 平均:8.4m
3本目:前島(パライソ)水温:23.5℃ 流れ:1 IN:13:24 OUT:14:09 TIME:45分 MAX:19.6m 平均:11.0m

今日の海

今日はひでパパ、さえみん、むらもとさんと慶良間に行ってきました!

パラオハマサンゴの群生

1本目は久しぶりの黒北!

キホシスズメダイの群れ

今日はどこ潜ってもきれいだったなー

ひでパパ

水中の日差しがすごかったですね!

気持ち良さそうなさえみん

2本目もきれいだったー

砂紋
この感動を伝えたい。

ほんとにきれいだったので砂の写真いっぱい載せます。笑

オカンにパスしてもらったタイマイ

今回見れてなかったカメも見れました♪

はばたくー

小さくてかわいかったですね^^

今日はワイドな日。

むらもとさんが最後だったので、今日のメンバーで集合写真☆

ちょっと水中暗くなった?

3本目はさえみん、ひでパパと^^

ただの葉っぱ

何かいそうで何もいなかった・・・

キョンには小さく見えたネムリブカ

サメがいましたね!

あっちにもダイバーいた!
こっちにも!

出るに出られなくなってずっとグルグルしてましたね^^;

安全停止しながら見れる

浅いところのサンゴがきれいなパライソ

冬っぽく*

さえみんは2021年潜り納め、ひでパパはウェット納めでした~

むらもとさん
今日は完全にワイドな日になってしまいました。すみません^^;
でもたぶん今年最後?って感じるぐらいの
goodコンディションで潜れて良かったです!
ぜひまた遊びにきてください♪
2日間ありがとうございました!!

さえみん&ひでパパ
陸は暑かったけど、水中はやっぱり冷たかったですね^^;
さえみんは次はドライかな?
また来年もリベルテをよろしくお願いします♪
今年も一年ありがとうございました☆

ゴディバ部長 きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました