SBSはエンリッチ!

慶良間ダイビング

今日はしょうちゃん、ぶっち、さっこちゃんと慶良間遠征ツアー!
みなさんと一緒に潜るのが久しぶりでしたね~
嬉しいことも、悲しいことも、たくさんありましたね(遠い目)

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:久場島(久場西隠れ根) 風速:北東5m 波:1m   透明度30m 水温:23℃ 
2本目:久場島(久場北トンネル) 風速:北東5m 波:1m   透明度30m 水温:23℃
3本目:渡嘉敷島(運瀬) 風速:北東5m 波:1m   透明度25m 水温:23℃

今日のメンバー

今日の様子

1本目は久場西!透明度がサイコーでしたね。

せっかくエンリッチなので、深場で遊びましょー!

流れに向かうダイバー

完ドリ(完全ドリフト)も久しぶりで楽しかったなあ・・・
↓2本目↓

2本目はいろんな穴に入ってみました!
トンネルはどこ~(笑)

これかな?と思う水路を発見。
1本目とは全然違うダイビングで楽しかった~!

そういえば、ぶっちさん今日はウミヘビにモテモテでしたね(笑)

ウミウシポーズやと思ったら、サンゴをイメージしたポーズだそうです(´Θ`)

SBS

実ははじめて一緒に潜るらしい??
他ショップからリベルテ四天王とよばれています( ´ з`)
↓3本目↓

魚影が濃すぎる・・・やっぱり楽しいですね!

キョンさん「あごがしゃくれて目が逝ってる。ヤバイマグロ」
・・・らしいです。

そして・・・事件が。

スーパーぴえんタイム

しょうちゃんがワイドレンズを紛失してしまいました(T_T)
そら、こんな顔なるわ・・・
しかも、ぼくの後ろをハンマーヘッドシャークが泳いでいたらしい。
ダブルでショックな帰り道(涙)

ぶっちさん、しょうちゃん
写真ももらうの忘れてました・・・
でも、久しぶりに一緒にもぐれてよかったです!
次回はウチザンいきましょ~笑
16日のDMコースも頑張ってください♪

さっこちゃん
成長したさっこちゃんと、完ドリできてよかったです!
そろそろフードベスト着ないとですね(笑)
Coccoも聴いてみます^^

みなさん、今日はありがとうございました!

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆすけ
    さっこちゃん

    慶良間遠征+安全安心ダイビング、ありがとござましたm(_ _)m

    普段行かないポイントに行けて楽しかったですね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    ハンマー見逃しましたが、運瀬の魚影の濃さに圧倒されました…
    大きかったしゃくれ目逝きマグロの名前が気になる〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    さっこちゃん、また遊びに行きましょ〜!!

    四天王として恥じない様これからも頑張って、お●ね落としに・・・
    もとい…頑張って、潜りまーす 笑
    ね、さっこちゃん 笑笑

    しょう&ぶち

  2. すうすけ様

    7月末以来のガイド!成長できてましたか修行のおかげ(まだまだ続く)!
    今日の青色は最高でしたね!透明度やばすぎて頭クラクラします‍笑

    楽しいとしか言いようがない1日でした!ドリフト最高。でもハンマー見たかった(T_T)!
    四天王。。。素晴らしい響きですね笑

    しょうちゃん ぶっちさん
    ついに一緒のチームで潜れる!と前日から緊張しておりました!笑。
    TG-6届くの待ちなので!カメラの師匠もお願いします!

    リベルテにチャリンチャリーンと音がしますね(´∀`*)
    また遊びにいきましょうー!
    ありがとうございました!

    • すうすけ様になってる!笑

      ゆうすけ様!

  3. 四天王の皆様

    ブログで稀に登場するレアポイント羨ましいです!海の透明度と青色が写真からも伝わります(^^)

    ひろ

  4. ひろさん

    投稿時間がえげつない 笑

    久場島、最近流行中です…Σ(-᷅_-᷄๑)
    透明度も良く、魚影も楽しめるポイントでした

    また日程合わせて遠征しましょー!!!

    しょう&ぶち

  5. ひろさん!

    しびれるような青を一緒に見に行きましょー!
    レアポイント楽しくて1本40分じゃ足りない。。。(O_O)

    そんな素敵な場所に連れてってくれるリベルテ最高ですね♪(´ε` )

  6. みなさんへ
    コメントありがとうございます!笑

    ちょっと見てない間に、掲示板のように書き込みが増えている・・・笑

    また遠征いきたいですね~^^
    次回はヒロさんも是非!!

タイトルとURLをコピーしました