7月9日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はえみさん&はるなさん、うめさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南南西4m/s 波:1m うねり:なし  透明度15m~20m

1本目:座間味島(六番崎)水温:29℃ 流れ:1 IN:11:05 OUT: TIME:41分 MAX:22m 平均:13m
2本目:座間味島(七番崎)水温:29℃ 流れ:1 IN:12:16 OUT: TIME:42分 MAX:14m 平均:8m
3本目:座間味島(知志)水温:28℃ 流れ:なし IN:14:05 OUT: TIME:42分 MAX:16m 平均:10m

今日の海

今日はえみさん&はるなさん、うめさんと慶良間に行ってきました!

水深18mのカクレクマノミ

うめさんのNEWウェットいいね👍

ウミウチワ、涼し気~🎐

小魚に追われてたアカククリ

どこに行ってもスズメダイの幼魚がいっぱい!

2本目、サンゴを見ながらまったりしていると・・・

後ろの方からうめさんが「カメいるよー」と教えてくれました!かわいいカメだった🐢

ノコギリダイとアマミスズメダイの群れ

3本目、はるなさんが200本でした‼おめでとうございます👏

みんなでお祝いしたあと、洞窟へ🔦

哀愁・・・

光が差すときれいでしたね✨

アカマツカサ

最後にちょこっと、えみさんの198本目もお祝い☺

うめさん
カメ教えてくれてありがとうございました💦
(あれなかったらノーカメになるところでした・・・)
きのうちょっとハードだったので、今日はちょうど良かったですね☺
最終日も楽しんできてください👍!

えみさん&はるなさん
最終日は超まったりでしたね☺
今回は初粟国&慶良間の夏ポイントにも行けて良かったです✌
残りの沖縄も楽しんでください🐟🐠🐡
3日間ありがとうございました~✨

きょん

コメント

  1. きょんちゃん

    2日間ありがとうございました。
    今日は3本ともまったりダイビング、
    最高でした。
    昨日とポイントも被ってないですしね!
    小魚の群れもたくさん見れて、
    癒されました。
    また、次回も宜しくお願いします。

    • うめさん
      今回もご一緒できて良かったです^^
      海況穏やかだと色んなポイントに行けていいですね!
      次回500本、楽しみにしてます♪

タイトルとURLをコピーしました