慶良間へ・・・行けてしまった!!!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

昨日の予報では慶良間へは行けないかもしれない・・・とお客様へお伝えしておりましたが
行けてしまいました~~~!!!

コンディション&データ

気温:℃ スーツ: 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:空港下(外地島) 風速:北北東8m 波:2m うねり:なし  透明度25m 水温:24.1℃ 流れ: IN:10:04 OUT:10:43 TIME:39分 MAX:12.7m 平均:8.5m
2本目:留加比の鼻(座間味島) 風速:m 波:m うねり:  透明度15m 水温:24.3℃ 流れ:下げ1 IN:11:37 OUT:12:18 TIME:41分 MAX:16.5m 平均:10.7m
3本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:北北東8m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:24.3℃ 流れ: IN:13:20 OUT:13:59 TIME:39分 MAX:12.7m 平均:9m

今日の海

昨日の予報では慶良間へは行けないかもしれない・・・とお客様へお伝えしておりましたが
行けてしまいました~~~!!!

慶良間来たぞ~~~!!!皆様よろしくお願い致しますーーー!!!

サンゴがキレイでしたね☆☆☆

カクレクマノミと♪

タコがでっかかったーーーー!!!色変えたり形を変えたり見ていておもしろかったですね♪

見ると幸せになる!はず(笑)のワライボヤ!

ビッグサイズのイシガキリュウグウウミウシ!!!

チョウハンがず~っとついてきましたね^^!かわいい!!!

まだいます!スカシテンジクダイ^^!

太陽出てくれて気持ちよかった~~~♪

今日はね、これをやろうって言っていたんですよね^^!!!

マルソデカラッパに遊んでもらいました^^!

最後もやっぱりチョウハン^^!

きみちゃん
2021年ラストダイブご一緒できて嬉しかったです^^!
足の件、びっくりしました(涙)復活されてよかったです。
クジラシーズンがやってきますね!ぜひまた遊びにいらしてください♪

チンさん
タコ、大きくてびっくりしましたね~~~!!!
色んなお話ができて楽しかったです^^!
次回是非ドライスーツにもチャレンジしてみてください!

ムカイ
3日間の沖縄ダイビングはいかがでしたでしょうか?
次回はドライスーツ講習含むアドバンス講習ですね!!!
クジラの声聞きに行きましょう~~~!

皆様、本日は有り難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました