カメ、タコ、ウミウシ

慶良間ダイビング

今日は ウラコさん、カワハラさん、サカイさん と慶良間に行って来ました!
慶良間行けて良かったー
それぞれのリクエストを探しながら潜ってきました^^

コンディション&データ

気温:21℃ 風速:北北東7m/s 波:3m うねり 透明度:20m  スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:外地島(空港下)水温:23.3℃ 流れ:1 IN:10:03 OUT:10:43 TIME:40分 MAX:13.0m 平均:6.6m
2本目:留加比の鼻(座間味島)水温:23.4℃ 流れ:2 IN:11:38 OUT:12:20 TIME:42分 MAX:16.7m 平均:10.0m
3本目:ドラゴンレディー(座間味島)水温:23.4℃ 流れ:なし IN:13:20 OUT:13:59 TIME:39分 MAX:21.4m 平均:10.3m

今日の海

今日は・・・慶良間に行けました!

OLYMPUS DIGITAL CAMER

ウラコさん、カワハラさん、サカイさんです^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴ帝国

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカヒメジの群れ。ウラコさんはここで3本でも良かったみたい。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でかライト!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カワハラさんリクエストだったタコは奥に引っこんでしまった・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴイの群れ。流れてましたねーきのうよりは流れてなかったけど^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガラスハゼがぽつん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でかっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミテングはおらず。泣

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地を歩く人が・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サカイさんは今日で潜り収めでした☆

サカイさん
マッサージ行けなかったですね。笑
明日の観光も楽しんでください♪
4日間ありがとうございました☆
また来年もよろしくお願いします^^

ウラコさん、カワハラさん
慶良間行けたし、初めてのポイントにも入れて良かったです。
でも帰りはけっこう揺れましたね^^;
明日の慶良間も楽しんできてください!
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました