3月21日 ゆうすけ🐚

慶良間ダイビング

3月21日、慶良間ゆうすけチームの様子です!
昨日の天気とはうって変わって晴れましたね🌞

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ドライスーツ ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:黒島(ツインロック) 
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 
3本目:座間味島(知志) 

今日の海

目の前から泳いできて、めっちゃ怖かったドクウツボ

ウミウシのたまご。黒いウミウシなのかな?

ミゾレウミウシ・・・これから増えていきます

目の前でぐるぐるしてたネムリブカ。
まだまだこどもです🦈

パンダツノウミウシ&センテンイロウミウシ

モンツキカエルウオ(もんちゃん)
鼻毛がでててかわいい🥰

今日は晴れているので砂地を泳ぐのも気持ちいーですね!
一番上にいるのはきくねえです。笑

ちょっと大きくなったネムリブカ。

砂地でぼーっと。ミノカサゴ

マイペースなアオウミガメがかわいい👌

アカヒメジの群れ、かなりダイバーに慣れてきてます(笑)

ひとりだけコブシメを追いかけてましたね~笑
神秘的な感じ!

アカマツカサ、目が苦手な人が多いそうです

まだこどものイセエビですが、泳ぐ力がかなり強かった🦐

浅場のサンゴが綺麗でしたねー!

みなさん、ありがとうございました!
またいつか一緒に潜れるのを楽しみにしております👍

ゆうすけ

コメント

  1. ゆすけ

    ちょっと久しぶりでしたが!天気も良くて楽しかった。やはり海は気持ちいい\\٩( ‘ω’ )و //
    サメかわいすぎましたね。抱き枕にいいサイズとカタチ。

    勉強間に合う気がしないけど、今日も頑張ります( ;∀;)。。。。(-_-)zzz
    また週末に!

    • さっこちゃんの久しぶりが強すぎる(笑)
      マクロもワイドもどっちつかずになってしまいがちです・・・

      勉強がんばってくださいね^^
      いよいよ明日はオリエンテーション

タイトルとURLをコピーしました