AOW講習で慶良間へ行ってきました♪(おかんチーム)

アドバンスコース

今日は昨日引き続き、ソエのAOW講習です!
どんよりした曇り空の那覇を出発・・・
到着した慶良間は晴れでした^^!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南南西7m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:22.1℃ 流れ:なし IN:10:13 OUT:10:48 TIME:35分 MAX:20.9m 平均:13.9m
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南南西7m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:22.2℃ 流れ:なし IN:11:35 OUT:12:16 TIME:41分 MAX:14.7m 平均:10.9m
3本目:座間味島(知志) 風速:南南西7m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:22.3℃ 流れ:なし IN:13:35 OUT:14:15 TIME:40分 MAX:18.4m 平均:8.3m

今日の海

今日は昨日引き続き、ソエのAOW講習です!
どんよりした曇り空の那覇を出発・・・
到着した慶良間は晴れでした^^!

ソエ、初めての慶良間の海です!
慶良間きたぞ~~~♪

1本目はディープダイビング!
色の違いを確認したり、ソエがガス昏睡になっていないかも確認。
NDLはバディの数値確認も大切ですね♪

せっかくなので深場の生物を観察しに行きました!
これはハナゴンベ!綺麗でしたね^^!

OW講習中のけんた&トミーに遭遇!余裕のピースサインですね~^^!

デジカメレンタルでアカククリ撮影中!いっぱい撮れましたか?

けんたからパンダツノウミウシ・センテンイロウミウシのプレゼント☆ありがと~!

オオセが泳いで来てびっくりしましたΣ(゚Д゚)

砂地が美しい~!
ソエ、上手ですよ~~~!

休憩~~~☆

ハナビラクマノミ・ハマクマノミ・クマノミを撮影♪

トミーのOW、ソエのAOWダブル認定の様子^^!
お2人ともおめでとうございます♪

安全停止中のホバリングもバッチリ☆

3本目は合同ファンダイビングへ♪
太陽が出ていたので洞窟内に差し込む光が綺麗でしたね☆

ソエが会いたかったアオウミガメ~♪3匹もいました!!!
良かったですね~!

一緒に泳げて最高でしたね!

ソエ、改めましてAOW講習修了おめでとうございます♪
初めての慶良間、いかがでしたでしょうか?
クジラの声も聴けたし、カメとも泳げましたね!

また是非忘れないうちに遊びにいらしてください!
お会いできるのをお待ちしております♪
2日間ありがとうございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました