4月7日AOW講習!(おかんチーム)

アドバンスコース

今日は、お久しぶりのひらくくん&さらちゃんと一緒にAOWコースです☔

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ・ウエット5㎜+フードベスト 
担当スタッフ:木村真佑美ひらくくんさらちゃん←写真のダウンロード
風速:北西2m/s→南東2m/s 波:0.5m うねり:なし  透明度3~5m 流れ:なし

1本目:沖縄本島(ビーチポイント)
IN:9:05 OUT:9:35 TIME:30分 MAX:6.3m 平均:5.2m 水温:22.5℃
2本目:沖縄本島(ビーチポイント)
IN:10:11 OUT:10:46 TIME:35分 MAX:6.2m 平均:5m 水温:22.5℃
3本目:沖縄本島(ビーチポイント)
IN:12:21 OUT:13:01 TIME:40分 MAX:5.8m 平均:5m 水温:22.5℃

今日の海

今日は、お久しぶりのひらくくん&さらちゃんと一緒にAOWコースです☔

中性浮力のおさらいから!!!

泳ぐ練習いっぱいしましたね!流線形の姿勢で・・・フィンキックは太ももからゆっくり・・・

ウミウシ発見!!!かわいかったですね♪

おおお!!!美しいフィンキック!!!

2本目はフォト📸
いっぱい写真撮るの楽しかったですね♪
マクロモード、ワイドモード、フラッシュ有、フラッシュ無・・・いろいろ試しましょう!

3本目はナビゲーション!
そうそう!バディと確認していざ出発!!!
無事に四角形クリア♪

最後はフィンキックの計測。

ひらくくん・さらちゃん
今日は雨の中、1日お疲れ様でした!
だいぶ思い出してきましたね^^!
11日も宜しくお願いいたします♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました