つじさんAOW②

アドバンスコース

今日はつじさんのAOW講習2日目で慶良間へ!
きのうとは桁違いの透明度でしたね😎✨

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:セミドライ6.5m 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:東北東4m/s 波:1.5m うねり:なし

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度15m 水温:23.5℃ 流れ:なし IN:10:12 OUT:10:48 TIME:36分 MAX:19.6m 平均:11.9m
2本目:渡嘉敷島(パラダイス)透明度20m 水温:23.6℃ 流れ:なし IN:11:27 OUT:12:03 TIME:36分 MAX:17.2m 平均:10.4m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度20m 水温:23.9℃ 流れ:なし IN:13:01 OUT:13:38 TIME:37分 MAX:22.5m 平均:10.3m

今日の海

今日はつじさんとAOW講習2日目で慶良間に行ってきました!

1本目のディープダイビングでは、色の変化などを確認しました。

海底ケーブル

ダイコンで深度確認しながら、ロープなしで安全停止中・・・

2本目はボートダイビング🚣

途中でアオウミガメを発見!

あっという間に水面へ~

水中で見ると黒っぽいイソバナ

大きいテーブルサンゴがいっぱいありましたね✨

また別のカメを見つけたけど、爆速で逃げていきました😅

サンゴすごかったですね!

ボートダイビングでのシグナルチューブの使い方を練習して、講習は終了~

午後は待ってるのも暇なのでファンダイビングへ。笑

ぶさかわなカエルアンコウ

顔だけ出してるミナミホタテウミヘビ

せっかくAOW取ったので、飛行機の羽を見に行ってきました✈

アデヤカバイカナマコがふわ~

アカシマシラヒゲエビにクリーニングしてもらい中🦐

スケスケのスカシテンジクダイ🐟

砂地めちゃきれいでしたね✨

チョウハンと一緒に✌

つじさん
AOWおめでとうございます🎊
色々レベルアップしましたね👍!
次回はGoPro持参で慶良間に行きましょー
またお待ちしてます!
2日間ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました