さっこちゃん、おぐさん、たくろうさん

慶良間ダイビング

今日はさっこちゃん、おぐさん、たくろうさんと慶良間に行ってきました!
あいにくの雨のなか、まったり3ダイブ・・・☔
お昼ぐらいからところどころ晴れ間がでてきてくれましたね🌞

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北北東1m/s 波:1m うねり:なし  透明度20m

1本目:座間味島(アイダー)水温:22℃ 流れ:なし IN:10:19 OUT: TIME:40分 MAX:25m 平均:13m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:22℃ 流れ:あり IN:11:34 OUT: TIME:41分 MAX:19m 平均:10m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:23℃ 流れ:なし IN:13:17 OUT: TIME:41分 MAX:17m 平均:10m

今日の海

今日はさっこちゃん、おぐさん、たくろうさんと慶良間に行ってきました!

おぐさんのスクーター🚀やっぱ速いのかな?

さっこちゃんが見上げる先にはぐるくんが!けっこうな群れでしたねー🐟

巨大シャコガイ

リュウキュウキッカサンゴのところで噂のカエルアンコウ探すも見つからず・・・

と思ったらいました!何か聞いてたのと違う🐸

癒しのニモさん

アマミスズメダイがわっさーと。

2本目はカメ探し~🐢

めっちゃ眠そうなアオウミガメでしたね。笑

なんと!オカンがきょんが2週間前に失くしたアンクルウエイトを見つけてくれました👏

安心して沖のヨスジフエダイを見に行ったら、急に流れが💦

最後は流れのないカミグーで☺

たくろうさんダッシュ!

ダイバー4人に囲まれて、あきらめ気味のケショウフグ😅

砂地をまったり~

たくろうさんのウミウシデリバリー🎁

サンゴとオキナワスズメダイ✨

おぐさん、さっこちゃん、たくろうさん
雨だったけど、波は全然なくて穏やかな海で潜れて良かったです☺
さっこちゃんは次回、今年初ウェットですね😎
たくろうさんは明日のもとぶも楽しんできてください👍
コブシメ見れますように🦑
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

  1. きょんちゃん

    今日もありがとうございました!楽しかったー。
    グルクン多めだったので、ずっとグルクン唐揚げ食べたいと思いながら泳いでました…。

    大物アンクルウェイト!笑。まさかほんとにみつかるなんて。すでにもう一回落としてたけど笑。

    来週は、行けますように( ;∀;)
    でも今年の私は違うから、きっと行ける!はず!笑。もうちょっと水温上がって欲しいなー。

    • さっこちゃん
      グルクン唐揚げ食べたかったんですね・・・笑
      アンクル見つかって良かったー!
      バックルのところが緩くなってたからまた落としそうだけど^^;

      水温あと、2℃は上がってほしいですね~
      来週、今年1回目の粟国行けますように!
      いつもありがとうございます^^

      きょん

タイトルとURLをコピーしました