探し物は何ですか?

慶良間ダイビング

今日はしょうちゃん、ぶっちさんと慶良間に行ってきました!
エンリッチでめいいっぱい遊んできましたよ^^楽しかったー✨

コンディション&データ

気温:32℃ 風速:西南西4m/s 波:1m 透明度:25m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:26.9℃ IN:11:28 OUT:12:11 TIME:43分 MAX:24.1m 平均:17.8m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:27.6℃ IN:13:31 OUT:14:14 TIME:43分 MAX:25.1m 平均:16.6m
3本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:25.7℃ IN:15:10 OUT:15:52 TIME:42分 MAX:24.4m 平均:15.7m

今日の海

今日はしょうちゃん&ぶっちさんと慶良間に行ってきました!

YUKIさんにも褒められたフィン

フィンの主張強め。笑

エンリッチなダイビング

沖の沖の根でひたすらケラマハナダイ、カシワハナダイの撮影会!

ハナダイの群れ Photo by BUCCHI

ピンクのハナダイってなんとなく冬って感じがします(私だけ?)

ピンクのハダカハオコゼ Photo by BUCCHI

沖の根にいたピンクちゃん

出ておいで

おくーのほうに茶色もいました。

ミナミハコフグyg Photo by SHO

ミナミハコフグ幼魚もいっぱいいましたね^^(全員ワイドだったけど。笑)

今日は3mmで快適♪

先にお昼ご飯食べてから2本目へ

いっぱい泳ぎました^^;

エントリーしてすぐいたタイマイはスルー。目的は・・・

スカシとキンメ Photo by SHO

こちら!今が爆発中です☆

スカシ使いしょーこ

スカシ寄せるのが上手なしょうちゃん^^

君じゃないんよ

ハダカハオコゼが撮りたいのにハマクマノミがめっちゃ邪魔してくる

ケンタへのプレゼント🎁

しょうちゃんがカメラの落とし物を発見!ボートに上がってからびっくりしましたねー

前より増えてる🐟

3本目はボートのすぐ下にカマスの群れが!

オオメカマスの群れ Photo by SHO

トトロもびっくり

さむっ

下の方はちょっと冷たかったですね^^;

うわさのゴマモン

離れ根に渡る途中でゴマモンに追っかけられました。汗

ヒポカンパス・バージバンティ

ぶっちさんがピグミーを発見!(何回も言うけど全員ワイド。笑)

ピグミーシーホース Phto by SHO

でもちゃんと撮れてた。笑

キンギョハナダイの群れ Photo by BUCCHI

黒北といえば、ですね✨

3兄弟

最後はイソマグロがずっと近くをぐるぐるしてたり、

忙しい!

グルクンやカスミアジ、ツバメウオ・・・などなど。とにかく魚がいっぱいでした!

ぶっちさん、しょうちゃん
カメラ拾ったり、ピグミー見つけたり・・・
探し物見つけるスキルが上がりましたね。笑
少し?間が空きますが、
関ジャ二のライブも楽しんできてください♪
今日は1日ありがとうございました☆

きょん

コメント

  1. リベルテ那覇 きょんちゃん

    濃い1日で、楽しかったですね〜‼️
    「夏が来たー」って感じでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    今日はどこに行っても魚いっぱい、良き…
    (黒北は忙しすぎたけど…笑)
    探し物は落とし主もいて、良き…
    NEWウェットも水温上がってて、良き…
    ゴマモンも無事回避できて、良き

    良き1日.…楽しかった〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    きょんちゃん、またお願いしますね〜

    しょう&ぶち

    遅くまで、ありがとー
    エンリッチchoice、最&高(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    ニモ&ハナダイのお題は、リベンジしまする…Σ(-᷅_-᷄๑)

    • ぶっちさん&しょうちゃん
      濃かったですねー笑 ほんとにいろいろ・・・
      黒北は謎の忙しさでしたね!いつもはもっと遠くにいる魚たちがきのうは距離が近かった気がします^^
      慶良間でのエンリッチは毎回ポイントばらばらなので、ちょっとお試しな感じもありますが
      今回はフル活用できて良かったです^^;
      ニモ&ハナダイはもっと魚寄せれるように私も練習しときます!
      こちらこそ、ありがとうございました~

      きょん

タイトルとURLをコピーしました