ビーニ~ビーニ~(ゆうきチーム)

慶良間ダイビング

今日はHさん、ゆうさん、ゆかりさんと慶良間ダイブ!
今日も透明度良かったですね!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹←写真のダウンロード
風速:北北西7m 波:1.5m うねり:なし 

1本目:前島(大丸)
2本目:座間味島(アイダー)
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)

今日の海

今日は三名様とノンビリダイブ!

ハダカハオコゼ!目が綺麗でしたね!
誰かが目印を置いてくれてましたね~やさしい。

カクレクマノミ!
いつみても可愛い!

チンアナゴ!!
遠かったですが、元気にニョキニョキにしてました~

イロブダイの幼魚!ルアーみたいなお魚!

サンゴももりもり!
お日様が出てくれるとよりキレイでした!

ニシキフウライウオ!!
ペアでいて可愛かったですね~でも名前がカッコイイ~

デバスズメダイ!!
いつみても可愛かったですね!

小さいタコ!
少しだけ墨を吐いて可愛かった~

サザナミフグ!!
小さめで可愛かったですね!

シマキンチャクフグ!
小さくて可愛かったですね!ずっとこっちの様子をうかがってましたね~

Hさん、ゆうさん、ゆかりさんお疲れさまでした!

今日はマクロ生物多めでしたね~!
少し肌寒い1日でしたね~

本日もありがとうございました!

Hさん、明日も楽しんでくださいね!

ゆうさん、ゆかりさん、またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

  1. ユウキさん
    ビーニービーニーが採用されてる!笑笑
    今日もありがとうございました〜!
    いなくなってしまったいきもの、帰ってきますように涙
    次は天気予報みてまたお電話しますね〜!

    • ゆうさん・ゆかりさん
      コメントありがとうございます!
      めがね~めがね~ならぬ、ビーニービーニー(笑)
      マスクでも同じ現象にならないように気をつけてください(笑)
      また可愛い生物探しておきます!
      いつでもお待ちしてまーす!!

タイトルとURLをコピーしました