明日の予行練習ダイブからのシャチ150本♪

慶良間ダイビング

今日はきよみちゃん・みかちゃん・シャチと一緒に慶良間へ!
皆様明日は渡名喜島なので予行練習でドリフトダイブも♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北東6m 波:2m うねり:なし  透明度25m
2本目:パラダイス( 渡嘉敷島 )  風速:北東6m 波:2m うねり:なし  透明度25m
3本目:アイダー(座間味島)  風速:北東6m 波:2m うねり:なし  透明度20m

本日のメンバー

今日の海

今日はきよみちゃん・みかちゃん・シャチと一緒に慶良間へ!
皆様明日は渡名喜島なので予行練習でドリフトダイブも♪
では早速1本目からドリフドダイブスターーート!!!

アオウミガメがユビエダハマサンゴにうもれて爆睡中・・・・・

きよみちゃんが見つけてくれたおっきいカメ。
慶良間のカメはみんなお利口さんだなぁ・・・。

みかちゃんのお友達(笑)でもこの子じゃないらしい。そしてかなり控えめな子でした。

ハナビラウツボが2匹仲良くクリーニングされていました。

きよみちゃんリクエストだった穴・・・がなかったので穴もどき^^;

2本目は諸事情により、とにかく流れに逆らうダイビング・・・。
皆様パワフルで、疲れなしなのがすごい!

【止まれっっっ!!!】・・・カメ止まりました。

3本目でシャチが150本記念!!!(写真はOWD認定の時の♪)
なんか家族旅行の写真みたいでい~な~。

シャチ!おめでとうございま~~~す!!!

3本目は砂地でまったり。デバスズメダイ・クロオビアトヒキテンジクダイなどを観察後・・・
寝ました^^;

みかちゃんがキヌハダウミウシを見つけてくれました♪
150本記念のプレゼントですね^^!

きよみちゃん・みかちゃん・シャチ
本日は有難うございました!!!
明日の予行練習は無事に完了♪
渡名喜島、行けますように!!!!!

明日も宜しくお願いいたします^^!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました