慶良間でハッピーハローウィーン?

慶良間ダイビング

今日も慶良間へ~!
ボート上も水中も大賑わいでしたね~
ハローウィーンっぽい生き物探したりしてみましたが・・・

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎レンタルカメラ
水温:26℃ 透明度:25m

1本目:野崎(渡嘉敷島)
9:55~10:33 38min MAX:18m AVG:11.9m

2本目:アイダー(座間味島)
11:14~11:55 41min MAX:20.1m AVG:13.2m

3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
13:22~14:05 43min MAX:17.2m AVG:9.2m

今日の海

慶良間でファンダイビングの様子です~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴れ続きで気持ち良いですね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広大なサンゴとクロオビスズメダイ!!
ちょっと珍しいスズメダイなんですよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マイブームです。
ルリホシスズメダイ(成魚)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流れも強くなく、快適な野崎でしたね^^
ハナゴイ、カブラヤスズメダイ、デバスズメダイ、フウライチョウチョウウオ、ノコギリダイなど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイダーでハナゴイと戯れていると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイマイに遭遇!!
Kさん回りこむのはやっ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなに可愛がられてましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

骨までスケスケ、スカシテンジクダイの群れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後もたくさんの魚たちと戯れてきました~!
キホシスズメダイやアマミスズメダイなどなど・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちいさなミナミハコフグにも出会いました。
(こんな写真しかないですけど)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はアリガーケーブルのサンゴでしめました~!
3ダイブお疲れ様でした^0^

Kさん、めっちゃ楽しそうに写真撮ってましたね。
次回までにTG6買ってそうですね。笑
またフォトダイブしましょ~!

さっこちゃん、重器材楽しみすぎますね。
届いたら明朝体で名前書いておきますね。
他のフォントをご希望の場合はご連絡くださいませ。

Tさん、2日間ありがとうございました!
綺麗な写真見せられて僕も一眼やりたくなってきた・・・
またご一緒できることを楽しみにしてます!

ご来店ありがとうございました♪

ケン

おまけ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かぼちゃ。
ハッピーハローウィーン

コメント

  1. 無理矢理パンプキン。。。。笑。

    重器材楽しみすぎて!!もう眠れない!!遅くまでありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    届いたら更に潜りまくって今年で100dive行けるかなー(o_o)。頑張ります✨お休みはほぼ全てリベルテに捧げます!

    しあさってもまたよろしくお願いしますー!

    • さっこちゃん、ありがとうございますー!
      器材楽しみですね〜!!眠れない気持ち分かりますよー笑
      これからペースアップ間違いなしですね!
      冬はカメラがあると尚楽しいですよ!
      それはまた今度相談しましょ〜

      ケン

タイトルとURLをコピーしました