ルカン、気に入りました。

ファンダイビング

今日は那覇より南にある、「ルカン礁」へいってきました!
ぼくも1年半ぶりだったので緊張しましたが、
心地よい流れにのって泳がないダイビング!快適~♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:ルカン礁(東ドロップ) 風速:東3m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ 流れ:2
2本目: ルカン礁(南) 風速:東3m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ 流れ:2
3本目: ルカン礁(南東) 風速:東3m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃ 流れ:2

今日のメンバー

今日の海

ルカンブルー

おりてくるいまちゃん!

ドロップオフを泳ぎます!
全員エンリッチなので、深いところでも長くあそべました~

テレビみたいな穴、発見!

グルクン

今日はとにかくグルクンがすごかったー!

アカククリ

暗がりで休憩中・・・

カスミチョウチョウウオ・キホシスズメダイ

ルカンは魚影も濃い!

ヨスジフエダイ

本当はもっといたんですが、撮れなかったー(T_T)

グルクンといまちゃん

深いです。-30m

深いカクレクマノミ

ほんださんがニモを撮ってるとき、サメがすぐそこに・・・!
いまちゃんだけ見てました(笑)

ヒオドシベラ

もう少し小さければな~

アオウミガメ

はさまってる。綺麗な子でしたねー!

いまちゃん

他のチームにパスしてくれようと、必死ないまちゃん。
ありがとう(:_:)カメ運あってよかったですね笑

太陽と軽石

あがると少し寒いけど、今日の天気なら全然平気ですね^^

上から

見下ろされてる・・・

イソマグロ

最後に、イソマグロの群れを近くでみれましたー!
パンパンに太ってて美味しそうでした笑

みなさん、今日はありがとうございましたー!
つかださんは潜り納めですね☆来年もよろしくお願いします^^
またルカン遠征いきましょーーー!!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました