れいな&あなちゃんとフォトダイブ♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は朝から晴れました~♪
昨日とは打って変わっての暖かさ^^!
れいな&あなちゃんと慶良間へ行ってきました!
デジカメレンタルのお二人。撮影枚数にびっくりしました(笑)

コンディション&データ

気温:24℃ スーウエット5㎜・ドライスーツ 

担当スタッフ:木村真佑美れいなレンタルカメラあなちゃんレンタルカメラ

1本目:アイダー(座間味島) 風速:北2m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:22.9℃ 流れ:なし IN:10:09 OUT:10:56 TIME:47分 MAX:12.8m 平均:8.4m
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北2m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:22.9℃ 流れ:下げ1~2 IN:11:22 OUT:12:02 TIME:40分 MAX:13.6m 平均:7.7m
3本目:サンドトライアングル(儀志布島)風速:北2m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:22.9℃ 流れ:なし IN:13:28 OUT:14:10 TIME:42分 MAX:14.6m 平均:8.6m

あなちゃんダイコンデータ
■4月19日
1本目:水温:22.4℃ 流れ:なし IN:13:56 OUT:14:23 TIME:27分 MAX:7.4m 平均:4.4m
2本目:水温:22.6℃ 流れ:なし IN:15:14 OUT:15:44 TIME:30分 MAX:10m 平均:5.8m
■4月20日
1本目:水温:23℃ 流れ:なし IN:10:13 OUT:10:57 TIME:44分 MAX:12.6m 平均:8.4m
2本目:水温:22.6℃流れ:下げ1~2 IN:11:26 OUT:12:06 TIME:40分 MAX:16.6m 平均:9.6m
3本目:水温:23℃ 流れ:なし IN:13:32 OUT:14:14 TIME:42分 MAX:14.8m 平均:9m

今日の海

今日は朝から晴れました~♪
昨日とは打って変わっての暖かさ^^!
れいな&あなちゃんと慶良間へ行ってきました!
デジカメレンタルのお二人。撮影枚数にびっくりしました(笑)

れいな・あなちゃん、宜しくお願い致します~♪

今日はとにかく撮影しまくりのお二人!!!
まずはガーデンイール・デバスズメダイから^^!

どんどん撮ります!デジカメですからね^^!

砂地を泳ぐの、気持ちいい~~~☆

これはトゲチョウチョウウオ!南国っぽいですよね!

ヤシャベラとたくさん遊びました^^!

流れていたので壺になっていたイソギンチャク。ハナビラクマノミ!

アオウミガメと♪

1日太陽が出てくれて、水中が明るかったですね♪

最後の最後までとにかく撮る(笑)

いっぱい撮影して楽しかったですね^^!

れいな
久しぶりのダイビングはいかがでしたでしょうか?
次回はNEWマスク・NEWフィン楽しみですね♪
お揃いマスクで撮影会しましょう~☆
次回は5月?またお待ちしております!

あなちゃん
今日は寒くなくて良かったです(涙)
明日もたくさん写真撮ってきてくださいね!
つかの間のリフレッシュ期間…存分に楽しんでください!!!
次回はアドバンス?またお会いしましょう!

お二人とも本日はありがとうございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました