チービシで完ドリ

半日ボートダイビング

ニシさんと、チービシで3ダイブしてきました!
完全ドリフトで、流されるだけなので水中も快適^^
昨日の夜は大雨でしたが、今日は晴れてくれました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:神山島(立柱) 風速:南東8m 波:2m うねり:なし  透明度30m 
2本目:クエフ島(クエフ北) 風速:南東8m 波:2m うねり:なし  透明度15m
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ北) 風速:南東8m 波:2m うねり:なし  透明度20m

今日の海

まずは上級者ポイント、たっちゅーから!

スカシテンジクダイ

ツバメウオの群れやイソマグロも見たんですが、撮れず・・・

カマストガリザメ

フロートでわちゃわちゃしていると、気づいたら近くに寄ってきてました(笑)

黄色のイソバナ

芸術的な生け花みたい

アオウミガメ

逃げ足がはやすぎる!!

タイマイ

・・・こっちも逃げ足が速すぎる。

ミナミハコフグ(小)

カメラ目線!!!かわいい♪

もう1枚(笑)

最後はナガンヌ島へ!
えっ、まだ10時ですよ・・・笑

ネムリブカ

さっきもっと大きいサメをみたので、ふーん くらいでした。

キンギョハナダイ、ハナゴイ

オレンジと紫がきれい^^

晴れてるし、水面も穏やか(?)笑

にしさん
いつもありがとうございます!
ワイドな感じになってしまいましたが、今度じっくりマクロもやりましょうー!
来週の400本記念ダイブも楽しみにしています^^
今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました