慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日も天候よし!
ひでさん&なおさん・りゅうちゃん&あっきーと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:黒島北ツインロック(黒島) 風速:南5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:知志(座間味島) 風速:南5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
3本目:七番崎(座間味島) 風速:南5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日も天候よし!
ひでさん&なおさん・りゅうちゃん&あっきーと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪

皆様、宜しくお願い致します^^!

海も空も青い!!!
アンカーリングダイブでしたが…離れ根まで行ってきました^^;
ネムリブカ・ツバメウオの群れ・キンギョハナダイ乱舞・グルクンいっぱい!
さすが皆様!流れもなんのその!パワフルです!

ひでさんリクエストのバラクーダーではありませんが、カマス~~~♪

レーザービーム!!!

太陽の光がとにかく最高でした♪

たくさんのダイバーに見られたアオウミガメ^^;

アカヒメジ&ノコギリダイ

みんなでハナゴイを集めました^^!

流れに乗ってドリフトダイビングで〆!

ひでさん&なおさん
初めてご一緒させていただきましたね♪
帰りの車内では驚かせてしまったようで(笑)
また那覇店orもとぶ店でお会いしましょう♪

りゅうちゃん&あっきー
明日に向けての準備ダイブでしたね^^!
明日はリラックスして楽しんできてくださいね♪
またお話聞かせてくださいね!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました