みきさんと慶良間へ☔

慶良間ダイビング

みきさんと、5年ぶり(?)に一緒に潜ってきました!
梅雨入りしてしまった沖縄ですが、透明度は良かったですね😎

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm
担当スタッフ:仲正祐介←写真のダウンロード
風速:南南西5m/s 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 流れ:なし

1本目:黒島(ツインロック)
2本目:渡嘉敷島(カミグー)

今日の海

今日はリフレッシュでしたが、めちゃくちゃお上手でした!

にょきっとしてるチギレフシエラガイ

アカハタ、本当にかわいい

シャイなイセエビ。

梅雨なので引きこもってるモンツキカエルウオ

今回も、ウミガメに会えてよかった🐢

雨水の層ができてましたね!
梅雨にしか見れない景色なのかも。

みきさん
久しぶりに一緒に潜れてよかったです😆
めちゃくちゃお上手でしたよ!この感覚を忘れないように、
お休みがとれたらまた近いうちに遊びにきてくださいね👍
美味しい沖縄料理楽しんでください^^

次回は晴れますように!
ありがとうございました😆

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました