7月30日 OKANチーム

慶良間ダイビング

今日は、5名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
本日も夏日の快晴🌞ワイド日和!気持ち良かったですね😊

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mmシーガル 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:南2m/s 波:1.5m うねり:なし  透明度25」m

1本目:黒島(ツインロック)水温:29℃ 流れ:なし IN:9:49 OUT:10:35 TIME:46分 MAX:17.7m 平均:11m
2本目:座間味島(知志)水温:29℃ 流れ:なし IN:11:14 OUT:12:00 TIME:46分 MAX:12.6m 平均:8.1m
3本目:座間味島(ウチャカシ)水温:29℃ 流れ:なし IN:12:54 OUT:13:35 TIME:41分 MAX:15.6m 平均:10.3m

今日の海

今日は、5名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
本日も夏日の快晴🌞ワイド日和!気持ち良かったですね😊

うめさん&ママバディ!
じんさん&のぶさんバディ!
ふくちゃん&おかんバディ!(いよいよふくちゃん合宿ラストDAY)
皆様、宜しくお願いいたします♪

透明度も良くて気持ち良かったですね✨空飛んでるみたい!!!

ダイナミックな地形!

キンギョハナダイがいっぱいでした!

水面近くをギンガメアジが泳いでいました🐟🐟🐟

ドクウツボがにょろにょろ~!

コミドリリュウグウウミウシ撮影中📸

ツユベラの幼魚可愛かったですね😊

晴れた日の地形ポイントは最高ですね♪

癒しの光✨

ママにモデルをお願いしました😊

帰りはハタンポ&アカマツカサを横目に岩の間を泳ぎます😊

浅場にはアカヒメジ&ノコギリダイがぎゅっと🐟

ミヤケテグリ?コウワンテグリ?の幼魚!キュンキュンしました♡

最後はサンゴを見ながら安全停止!

うめさんナポレオン🐟・・・ホンモノはいませんでした^^;

ラストは人工物のような地形ポイントへ!!!

ちょっと暗くなっちゃいましたが・・・みんなで記念撮影📸

ウチャカシの離れ根にはウメイロモドキの幼魚がいっぱい!青と黄色が映えますね♪

まみれるのぶさん(*´ω`*)

2個体いたミゾレウミウシ。

あっという間に3ダイブ終了~~~!

うめさん
今日はワイド日和でしたね♪良い動画が撮れていますように!
帽子有難うございました!早速使わせていただきます♪

ママ
今日は絶好調でしたね!安心いたしました♪
水中でのスレート、泣きそうになりました😢グラスも有難うございました!
早速今夜から使わせていただきます!

じんさん
ボートもすいていてワイドポイントばかりで最高でしたね♪(透明度も😊)
明日はどこに行けるでしょうか?またたくさん撮影してきてください!

のぶさん
2日間有難うございました!次回はダイコン手首に巻けるので安心ですね♪
名残おしいですが・・・また年内是非遊びにいらしてください!

ふくちゃん
長期合宿お疲れ様でした!台風も挟みましたが最後は晴れで〆
最後の最後に今回行っていないウチャカシで良かったです♪
また9月お待ちしております!

皆様、本日は有難うございました!
うめさん・ママ・じんさん、明日も楽しんできてくださいね!

by おかん

コメント

  1. まゆみちゃん
    初日ありがとうございました!
    ウチャカシ…たぶん2度目ですが、
    浅場のお魚パワーが凄かったですね。
    夏の慶良間満喫出来ました。

    耳もクリア、ボートも空いててノンストレス!

    アル中(笑)子供は正直ですね☺︎
    ※飲み過ぎには気をつけて下さぁい笑

    お疲れ様でした。

    • ママ
      耳の調子がよくて安心しました♡
      のんびりダイブでいたね~!(^^)!
      アル中(笑)ほんとにならないように気を付けます(笑)
      プレゼント有難うございました!

  2. おかん

    今日も1日安全ダイビング、有難うございました。
    ボートもゆったり、水中ものんびり、最高でしたね。
    やはり夏の慶良間は最強でした!
    それにしても、予想以上にサンゴが白かったですが・・・
    また次回も宜しくお願いします。

    • うめさん
      コメント有難うございます!のんびりでしたね~。
      台風明け、思いのほか水温が高くてサンゴが白化してましたね(涙)
      この後も楽しんでくださいね♪プレゼント有難うございました!

タイトルとURLをコピーしました