よっちゃん、けいちゃん、ゆっこちゃん、まささんと慶良間へ

慶良間ダイビング

今日は4名の皆様と慶良間に行ってきました!
地形、サンゴ、魚の群れ・・・とTHE慶良間って感じでしたね^^
最後は記念ダイブもありましたよー笑

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:南東6m/s 波:2m→2.5m 透明度:20m スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子 写真のダウンロードはこちらから♪

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:26.7℃ IN:10:07 OUT:10:48 TIME:41分 MAX:16.1m 平均:9.6m
2本目:座間味島(ウチャガマ)水温:26.0℃ IN:11:52 OUT:12:30 TIME:38分 MAX:21.8m 平均:12.3m
3本目:座間味島(ウチャカシ)水温:26.0℃ IN:13:44 OUT:14:31 TIME:47分 MAX:16.9m 平均:10.5m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

けいちゃん、まささん、よっちゃん、ゆっこちゃん

今日のきょんチームのみなさん^^

ブルーウォーター

透明度良かったですね!

よっちゃんとキンギョハナダイ

キンギョハナダイ祭り♪

ベニゴンベ

けいちゃんは・・・撮れてるはず!ここのポイントでしか見ない魚です。

ゴマモンガラとゆうすけチーム

遠ーくからゴマモンを観察しました。

リュウキュウキッカサンゴ

2本目はサンゴポイントへ

ハナビラクマノミ

砂地にイソギンチャクあるとなんか良い感じ

アジの群れ

途中、群れが目の前を通過!すごかったですね~

きれい

ボートの下が一番きれいでした。(これ10回ぐらい言ってる)

イソバナとまささん

最後はウチャカシ

あと1本!

そして、なんと!よっちゃん、けいちゃんが249本目でした。笑

カマス良かったわー

ゆうすけチームが連れてきてくれたカマスの群れ

テックダイバー

ボートに戻る途中、あれ?一人増えてますね。笑

ユキヤマウミウシ

教えてもらったウミウシ

キホシスズメダイの群れ

ここもボートの下がきれいだったなー

よっちゃん、けいちゃん
記念ダイブ(ある意味)にご一緒できて良かったです。笑
次はいつになるかな~?
またお待ちしてます♪
4日間ありがとうございました!!

ゆっこちゃん
今回は慶良間いけてよかったです^^
リクエストのカメ見れず、すみません・・・
明日はカメ見れますように☆
今日は1日ありがとうございました!!

まささん
明日はちょっと朝早いですが^^;
明日もよろしくお願いします!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました