6月4日OKANチーム!

慶良間ダイビング

今日は、かずぼうのファンダイビング&オルガさんのENSPコースで
慶良間へ行ってまいりました!!!梅雨の貴重な晴れ間。快晴🌞でした♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:北北東4m/s 波:1.5m うねり:  透明度20~30m

1本目:座間味(ドラゴンレディー)水温:24℃ 流れ:下げ1 
2本目:座間味島(アイダーアイダー)水温:24℃ 流れ:下げ1
3本目:座間味島(アイダー)水温:24℃ 流れ:なし

今日の海

今日は、かずぼうのファンダイビング&オルガさんのENSPコースで
慶良間へ行ってまいりました!!!梅雨の貴重な晴れ間。快晴🌞でした♪

かずぼう、オルガさん、良いお天気で本当に良かったですね😊

まずは深場へ。ミナミホタテウミヘビを観察。いつもいる・・・

ダイブコンピューターを比較しました。
ENとエアーでは、NDLがぜんぜん違いましたね^^!

すくすく成長中のカエルアンコウ🐸

リュウグウベラギンポがいっぱいでした。オスの求愛行動がたくさん観察できました!

こんなところニシキフウライウオが!!!かわいいサイズでした♡

大人気のスカシテンジクダイの根!

スノーケルチームと合流!

ガーデンイール・セジロクマノミ観察!

謎のカニ爪🦀×2・ケラマハナダイ・ナンヨウハギの幼魚×5

微動だにしないユカタハタ^^;

デバスズメダイがい~っぱい!!!🐟
ここのスカシテンジクダイもいっぱいでしたね♪

今日はアイダーにいたチョウハン×2とともに安全停止!で本日終了~!

かずぼう
今回は2日間ともお天気に恵まれましたね♪
また是非一緒に潜りましょう!

オルガさん
ENSP認定おめでとうございます!
学科もテストも素晴らしい成績でした♪
また色んなダイビングポイントのお話聞かせてくださいね!

お二人とも本日は有難うございました

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました